猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤン坊ったら、なんて寝方なの...

<<   作成日時 : 2005/06/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
こんな寝方するの、ヤン坊だけです。(^ ^;

ところで、左下に移っている青いマットは、ダイソーで売っている100円のものです。今、うちのコたちのお気に入りです。この上でくつろいでいるときもあるし、バリバリと爪とぎをすることもあります。なんか市販の爪とぎより喜んで使ってるような気がします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
うちに居た子たちは、こう言う寝方をする子は居なかったですが、およその子たちを見ていると、結構、こんな寝方をする子居るみたいですね。
完全に野生を忘れてますねー。
でも、可愛い!!(^^)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2005/06/01 22:19
ヤン坊なら、もし野良猫でもこうやって寝てそう...。(^ ^;
べる
2005/06/01 23:43
昔かってたこがこんな寝方をしてましたね。
しかもわたしの枕を使って(;一_一)
3km
2005/06/02 11:05
きのうの夜中、ヤン坊が妻の脚に抱きついて寝てたそうです。(^ ^)
べる
2005/06/03 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤン坊ったら、なんて寝方なの... 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる