猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 靴屋さんの前にいた猫...写真が撮れました(^ ^)

<<   作成日時 : 2005/06/26 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
靴屋さんの前にいた猫、妻が写真を撮りました。
かわいいでしょ? アメショーっぽいですよね。
首にひものようなものがついてますけど、なんかちぎれたあとのような気もします。

しばらく観察を要す...ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。我が家にも元野良が7匹おります。靴屋さんの前のいた猫ちゃん、うちの「シルバー」によく似てます。兄弟で保護したのですが、人間には心開かなくて・・・捨て猫や迷い猫じゃなければいいですね。しろくろちゃんの話も読ませて頂きました。世界中の野良猫が助けてあげれるわけはないけど、地球は人間だけのものでなく、まして窮地に追いやっているのは人間自身なのに・・・そんな考えなので野良ちゃんには餌をあげちゃいます。車にはいつも掃除道具と猫缶積んで、人間不信の傷ついた猫にはなおさらで・・・。地域で猫ちゃんを見守れたら・・・理想です。
ポンポン
2005/06/26 23:03
初めまして。
...難しい問題ですね。
車のボンネットに乗って傷をつける、花壇を荒らす、おしっこをかける、等々で悩んでいる人は多いですからね。
べる
2005/06/27 09:28
べるさん、こんばんは。

こちらでは、はじめまして…です。
HPのBBSに1度おじゃましたことのある瑠璃です。

こちらみたいに素晴らしいブログじゃないですが
ブログってみました。
野良ちゃんアルバムも作りましたので
オヒマな時間に覗いてもらえたら〜うれしいです。

残念ながら…
今もまだ、猫と一緒の生活は復活してません。
この冬、2週間と長いA入院生活を体験して
またまた、猫が遠くなってしまいましたァ(爆)
自分の健康管理も間々ならないのに…
と、却下されちゃったんですょね (〃゜o゜) =3 フゥ…

健康で、猫と暮らせること…
究極の幸せかもぉ〜ですっ (。・・。)ゞエヘッ

靴屋さんの前にいた猫…
こーゆー、グレィッシュな猫ちゃん
いつか… 一緒に暮らしたいです。σ(。・・。)
瑠璃香
2005/07/02 22:12
こんばんは。(^ ^)
入院ですか...大変でしたね。
ブログの方、明日にでも...あ、今日になってますね。ゆっくりと拝見させていただきます。
べる
2005/07/03 00:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
靴屋さんの前にいた猫...写真が撮れました(^ ^) 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる