猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジャーヤン坊(^ ^)

<<   作成日時 : 2008/03/15 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

おお〜〜、ヤン坊さん、チャレンジャーでしゅね〜。(^ ^)

しろちゃんがゴハンを食べている間にベッドに入りました。ま、ヤン坊だから大丈夫でしょって、ほっといたんですが、しばらくして行ってみるとびっくり。しろちゃんも一緒に入っているではないですか。(゜o゜)



画像

たまに同じようにして、さいちゃんが入っているときがあるのですが、そのときはしろはずっとそばに座っています。
さいちゃん、ちょっと意地悪でやってるのか、ほかのとこにも行ってみなさい、ってつもりなのか分かりませんが。(^ ^;



画像

「アンタ、黙ってないでなんか言いなさいよ。」

「...ボク、いっぱいいっぱいでしゅ。」



画像

「そんなに緊張しなくてもいいのに。」

「はい。」


画像

「ほひ〜。(+_+)」

えらいぞっ、ヤン坊!(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
おひさしぶりです。
あいかわらずベル家のみなさんは個性があって楽しいです♪
それにしても、しろちゃんが布団にっていうのはうれしいですね〜。
↑ヤン坊くんの冷や汗がホントに見えるようです。(^^;)
暖かくなってきてきました!
バイクだバイクだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ニャンコ係長
2008/03/19 21:43
どうも、お久しぶりです。(^ ^)
いやほんと、うちのコたちは面白いです。マンガにしたいくらいです。
しろちゃん、以前は自分で寝室にやってきたんですが、最近は連れて行かないと来ません。来ると布団にもぐりこむんですけど。さいちゃんとどんなやり取りがあったんでしょう?

バイクの季節ですね〜。ま、私は真冬もずっと乗ってましたが。(^ ^; ハヤブサは熱いので、寒いくらいの方がいいんです。真冬でも信号で長めに止まると、ファンが回ります。(^ ^;
べる
2008/03/19 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チャレンジャーヤン坊(^ ^) 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる