猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクを見つけてごらんヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2008/03/25 17:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あら?猫よけがずれてる。ベルじいの写真もゆがんでるし。
うちはみんながテーブルの上には上がらないように、きびしくしつけています。(-_-)/



画像

ヤン坊? やっぱり?(^ ^; くりくりお目々が見えてるよ〜。(^ ^)



画像

「? ボクは見えないはずだけど〜?」



画像

「?」

ヤン坊、白いカーテンの後ろは無理だよ〜。(^ ^;



画像

それにしても、よくそこに登れたね。テーブルの上、びっしり猫よけを敷き詰めてあるのに。

「父ちゃん、ボク、だてに修行してないじょ〜。<`〜´>」

下に降ろそうとしたら、わずかしかない猫よけのすきまを、余裕ですたすたと歩いて自分で降りました。やるもんだね〜。

でも、ヤン坊、テーブルの上にあがったらだめだじょ〜。(^ ^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ボクを見つけてごらんヽ(^。^)ノ 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる