猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと太りました?(^ ^;

<<   作成日時 : 2008/05/10 18:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

「わたしゆうちゃん。」

...ゆうちゃん、ちょっと太りました?(^ ^;



画像

「は? これは冬毛よ、冬毛! そろそろ衣替えしようと、一生懸命毛づくろいしてるのよ。(-.-)」

「???」



画像

「あ〜あ、疲れた。アンタかわりにやってよ。(-。-)」

「...ボクっすか?」


ゆうちゃん、ほんとはちょっと太ったんです。(^ ^;
もう9歳ですから。



...ところで、さいちゃんの写真が「ねこのきもち」7月号(6/10発行)に掲載されることになりました。
投稿したのではなくて、依頼が来たんですよ。(^ ^)
やったね、さいちゃん。 !(^ ^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょっと太りました?(^ ^; 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる