猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しさん(^ ^)

<<   作成日時 : 2008/05/17 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつも一緒にいるヤンマー兄弟。ヤンはよくマーの毛づくろいをしてあげます。
マーはしませんが。(^ ^;



画像

りりしいマー坊。
でも、ぼーっとしてるだけです。



画像

かわいいヤン坊。
でも、すごくお兄ちゃんのつもり。



画像

実は、このコンビも結構仲良しです。
ベルじいとマー坊。



画像

べるじい、なんかいつも敷かれてますけど。



画像

このふたり、お互いが癒し系なんです。
ヤン坊はかいがいしくマー坊の世話をしようとしますが、ちょっとおせっかいというか、うざいというか。(^ ^;

ベルじいは、台所の流しの洗い桶の水を飲んだりして叱られると、そのあと必ずヤン坊に追っかけられて、猫パンチをされて、「かっ」とか言われてます。(^ ^;

ゆうちゃんは、しっぽをちょっと敷いたりすると、いきなり耳を噛んだりするし...。



画像

ねえ、ゆうちゃん?



画像

「なにかしら?」

ゆうちゃん、猫パンチはいいけど、噛むのは反則だよ。



画像

「わたし、そんなことしないわ。(-。-)」

ほんとにぃ〜?



画像

「わたし、ゆうちゃん。<`〜´>」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良しさん(^ ^) 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる