猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏仕様、ゆうちゃん。

<<   作成日時 : 2008/06/07 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

いつものゆうちゃん。
歳をとるごとに毛足が長くなってきてます。
毛づくろいも大変そうです。首の下とか、首をふんぞり返るようにしても毛が舌から離れません。

...そこで、夏仕様にすることに。(^ ^)


画像

いかが?(^ ^)

はさみで切ると、ゆうちゃん、いきなりはさみに猫パンチして危ないので、すき刈り用の剃刀が仕込んである櫛で少しずつすき取りました。



画像

なんか、体がちっちゃくなったように見えて、子猫みたいです。
ゆうちゃん、毛づくろいもかなり楽になったでしょ?

...なんか表情がすぐれませんが、どうしたの?

「それは、アナタが...」



画像

「ワタシの自慢の長いひげを一緒に切ってしまったからよ。(-_-;)」

ごめんね。(^ ^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏仕様、ゆうちゃん。 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる