猫の日めくりカレンダー

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなりました

<<   作成日時 : 2010/12/18 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ちえが着てたフリースと、掛けていたブランケットに群がってます。(^ ^)

画像

マーはいつもこんな感じ。
ベルは隅っこで挟まれるのが好き。(^ ^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー!もの凄いお久しぶりの更新ではないですか?
ずっと ずっと どうしたんだろう? いや いつかまた会えるわ とか思いながら お気に入りから消さずにいました。自分のニックネームさえ忘れかけてた@
5匹はお変わりない様子で。しろちゃんはどうしていますか? 我が家は今年 1匹子猫が突然やってきて合計4匹になりました。3匹との年齢差が11歳なので お嬢さんは世話をしてくれていますが 黒&黒はほぼ無視状態です。ちび猫パワーについていけないようで(@_@;)
ママCAT
2010/12/28 00:44
どうも、お久しぶりです。(^ ^;
こんなに空いてしまったのも、実はこの2年間は大変な2年間でして。とてもブログどころではありませんでした。
そのあたりのことは、また別の機会にでも。

子猫生活ですか? いいですね。うちの最後の子猫はヤン坊でしたから、もうだいぶご無沙汰です。

...今回の再開は、誰にも知らせずにこっそりとだったので、コメントを頂けてうれしいです。ありがとうございました。
しろちゃんの近況とか、またいろいろと書かなきゃだめですね。(^ ^)
べる
2010/12/29 12:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寒くなりました 猫の日めくりカレンダー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる